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お客さまに様々なサービスを提供する新進商会。
ではそのために社員が担う役割はどのようなものなのでしょうか?
営業
グローバル・サプライチェーン企業である新進商会の営業は、ソフトウェアなどのパッケージ関連の企画立案から、配送スケジュールと物流システムの管理、商品販売の企画・調達支援など、弊社海外拠点と連携し、既存の枠にとらわれない「お客さまの課題解決に向けて、最適なサービスをご提供・ご提案していく仕事」です。
営業支援
新進商会の営業支援職は、営業社員を影から支える大切な役割を担っています。例えば、製造に関して、サービス拠点への指示や納期管理、社内の調整から、営業担当が外出しているときの顧客対応まで、様々な面における営業のサポート役です。
資材
お客さまに提供する製品の部材や資材などの納期管理・手配・購入などをおこなう業務です。品質・コスト・納期・環境を意識しながら、日々新たなサプライヤーを開拓し、資材を調達しています。
サービス拠点
米沢・静岡・神奈川の各生産拠点において、パッケージング作業や、各種媒体複製・コピー、物流に関わるオペレーションなど、それぞれのセンターの業務にそって現場業務を推進する役割を担っています。
管理部門
会社の管理を職掌とする部署―「総務部」「人事部」「経理部」「情報システム部」などを指します。
人事部人事課
0120-314-355受付時間:平日9:00〜17:30