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職種紹介

お客さまに様々なサービスを提供する新進商会。
ではそのために社員が担う役割はどのようなものなのでしょうか?

営業

グローバル・サプライチェーン企業である新進商会の営業は、ソフトウェアなどのパッケージ関連の企画立案から、配送スケジュールと物流システムの管理、商品販売の企画・調達支援など、弊社海外拠点と連携し、既存の枠にとらわれない「お客さまの課題解決に向けて、最適なサービスをご提供・ご提案していく仕事」です。

営業支援

新進商会の営業支援職は、営業社員を影から支える大切な役割を担っています。例えば、製造に関して、サービス拠点への指示や納期管理、社内の調整から、営業担当が外出しているときの顧客対応まで、様々な面における営業のサポート役です。

資材

お客さまに提供する製品の部材や資材などの納期管理・手配・購入などをおこなう業務です。品質・コスト・納期・環境を意識しながら、日々新たなサプライヤーを開拓し、資材を調達しています。

サービス拠点

米沢・静岡・神奈川の各生産拠点において、パッケージング作業や、各種媒体複製・コピー、物流に関わるオペレーションなど、それぞれのセンターの業務にそって現場業務を推進する役割を担っています。

管理部門

会社の管理を職掌とする部署―「総務部」「人事部」「経理部」「情報システム部」などを指します。

お問い合わせ先

人事部人事課

0120-314-355受付時間:平日9:00〜17:30